成約せず

2011年5月22日日曜日

4月初めにホームページ制作の依頼があり、いくつかの試作を自サーバーにアップして見てもらっていました。気に入っていただき、話は進んでいたのですが、依頼主が多忙期に入り話が進まなくなって気になっていました。
その間、更に希望に沿った動的なすっきりしたデザインのものを作成して問い合わせたところ今まで以上に気に入っていただきました。他に、PHPで注文フォームを作成しネット上からの注文にも対応できるようにしました。
見積り3万円+ご希望のページ制作料を示したところ予算オーバーだとのいうことでお断りのメールをいただきました。
また機会があればご連絡ください。

0 コメント:

コメントを投稿